もち様が泊まった宿も!群馬で猫と泊まれる宿19選

群馬で猫と泊まれるホテル
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

群馬で猫と泊まれるホテルは?

猫ちゃんと旅行を楽しみたい!

猫ちゃんと旅行に行きたい!けど、猫と泊まれるホテルって少ないしわかりづらいですよね…

ということで、今回は群馬で猫と泊まれるホテルを探してきたのでご紹介します。

この記事では分かりやすく、群馬で猫と泊まれるホテルの値段や設備などをまとめて紹介しますので、「猫ちゃんと群馬で旅行したい!」という方はぜひチェックしてみてください!

群馬で猫と泊まれるホテルが見つかる!

この記事を書いた人
猫のちブログ
猫のちブログ

猫大好き!猫グッズ大好き!

  1. 猫:るん ラグドールの女の子2歳
  2. 飼い主:猫歴8年 ねこ検定初級
  3. ヘルスニュートリションキャットスペシャリステ
スポンサーリンク

群馬で猫と泊まれるホテル19選

寝る猫

この19件です。

いっぱいあるね!

比較的ペットフレンドリーな宿が多く、
値段も高すぎない印象でした。

ちなみに、「もちまる日記」さんが泊まった宿は

です。

主に楽天トラベル記載の内容をまとめていますが、情報が誤っている場合もありますので、詳しくは公式サイトやホテルにお問い合わせください。

ペンション ポミエ


じゃらんnetはこちら!

田植え体験などもできる!ペンション型の宿、ペンション ポミエ

宿泊情報↓

  • 月夜野インターより20分。上毛高原駅より車15分。
  • 2名利用時、1人一泊約7000円~
  • ペット宿泊料金:1500円
  • 首輪、食器、フード、おもちゃ、おやつ、ケージ、トイレ等持参

自然豊かな上毛高原に近いお手頃価格の宿です。
近くの川でラフティングの体験なども!

自然満喫!ペンション ポミエ

ペットと泊まれる宿 コンドミニアム フラットレット草津


じゃらんnetはこちら!

貸しマンションスタイルの宿!ペットと泊まれる宿 コンドミニアム フラットレット草津

宿泊情報↓

  • JR吾妻線長野原草津口駅~バス25分
  • 2名利用時、1人一泊約8000円~
  • ペット宿泊料:1100円
  • ペットのみを部屋に残しての外出不可(一時預かりあり)
  • コロコロや消臭剤完備
  • 首輪、フード、おもちゃ、おやつ、トイレ等持参

近くに温泉もあるペットフレンドリーなホテルです。
基本的にペットと泊まる方が多いので、気兼ねなく泊まれそうです。

近くに温泉もある!ペットと泊まれる宿 コンドミニアム フラットレット草津

水上温泉 おやど 松葉屋


じゃらんnetはこちら!

自然を眺めながら温泉を楽しめる!水上温泉 おやど 松葉屋

宿泊情報↓

  • 上越線 水上駅より徒歩5分
  • 1室一泊約16000円~
  • 1匹目無料(2匹目以降は要相談)
  • 食器、フード、おもちゃ、おやつ、トイレ、ケージ等持参

利根川のすぐ近くの自然と温泉を楽しめる宿です。
運行日であれば、SLを眺めることもできるようです!

自然と温泉を楽しめる!水上温泉 おやど 松葉屋

ペットと泊まる カーロ フォレスタ 北軽井沢 RIO


ペットフレンドリーなホテル!ペットと泊まる カーロ フォレスタ 北軽井沢 RIO

宿泊情報↓

  • 万座・鹿沢口駅から車で約15分
  • 2名利用時、1人一泊約10000円~
  • トリミングルーム、ケージ貸し出しあり
  • 首輪、フード、おもちゃ、おやつ、トイレ等持参

北軽井沢で、ペットフレンドリーなホテルです。
自然を楽しみながらゆっくりくつろげます。

自然を感じる!ペットと泊まる カーロ フォレスタ 北軽井沢 RIO

ペンション いちばん星<群馬県>


じゃらんnetはこちら!

アットホームなペンション!ペンション いちばん星<群馬県>

宿泊情報↓

  • 北陸新幹線及びしなの鉄道「軽井沢駅」よりバス約30分
  • 2名利用時、1人一泊約10000円~
  • 1匹1泊1000円
  • 首輪、フード、おもちゃ、おやつ、トイレ等持参

全部で4部屋のみのアットホームなペンションです。
別棟には半露天風呂もあり、部屋からは浅間山を展望できます。

自然も満喫!ペンション いちばん星<群馬県>

ゲスト・イン八城の杜


コテージやトレーラーハウスが楽しめる!ゲスト・イン八城の杜

宿泊情報↓

  • 信越線松井田駅から3km
  • 2名利用時、1人一泊約10900円~
  • 小型犬2頭または大型犬1頭まで無料
  • フード、おもちゃ、おやつ、トイレ等持参

コテージやトレーラーハウスを楽しめる自然の中の宿です。
プライベートな空間で他のペットさんが苦手な猫ちゃんでも安心です。

自然の中でプライベート空間を楽しめる!ゲスト・イン八城の杜

北軽井沢ヴァンベール


じゃらんnetはこちら!

完全セルフサービスのログハウス!北軽井沢ヴァンベール

宿泊情報↓

  • JR軽井沢駅より西部観光バス乗車「鬼押出し園」バス停下車後、徒歩にて約10分
  • 2名利用時、1人一泊約12000円~
  • フード、食器、おもちゃ、おやつ、トイレ等持参

1棟貸しの完全セルフサービスのログハウスです。
炊飯器や鍋もあるので、家族でもグループでも楽しめそうです。

1棟貸しログハウス!北軽井沢ヴァンベール

北軽井沢 ペンション エデン


じゃらんnetはこちら!

人工温泉も楽しめる!北軽井沢 ペンション エデン

宿泊情報↓

  • 上信越自動車道軽井沢ICから40分
  • 2名利用時、1人一泊約12000円~
  • 1頭1泊につき1,650円
  • 消臭スプレー・コロコロ・予備トイレシーツ完備
  • リード、フード、おもちゃ、おやつ、トイレ、ケージ等持参

近くにスキー場もある!ペットフレンドリーな宿です。
24時間利用可能の貸切風呂の人工温泉もあります。

冬はスキーも楽しめる!北軽井沢 ペンション エデン

プチホテル リージェントハウス (丸沼高原)


ゲレンデまで徒歩5分!プチホテル リージェントハウス (丸沼高原)

宿泊情報↓

  • 関越道沼田ICより38km
  • 2名利用時、1人一泊約12000円~
  • 1頭あたり2000円
  • 食器、フード、おもちゃ、おやつ、トイレ、ケージ等持参

日光白根山ロープウェイのすぐ近く!おしゃれなアットホームな宿です。
ロープウェイはペットも乗れるようです!

自然満喫!プチホテル リージェントハウス (丸沼高原)

四万温泉 旅館 三国園


もち様も泊まった!四万温泉 旅館 三国園

宿泊情報↓

  • 中之条駅よりバスにて40分
  • 2名利用時、1人一泊約13000円~
  • ペットと入れる露天風呂
  • 食器、フード、おもちゃ、おやつ、トイレ等持参

ペットと入れる露天風呂もあるペットフレンドリーな宿です。
ペットと同室でお食事も可能!
あのもちまる日記さんも泊まった宿です。

猫ちゃんと温泉を楽しもう!四万温泉 旅館 三国園

ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治)


じゃらんnetはこちら!

温泉と自然を楽しめる!ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治)

宿泊情報↓

  • 上越新幹線上毛高原駅からバスで約25分バス停から徒歩で15分
  • 2名利用時、1人一泊約13000円~
  • ペット宿泊料 1室1泊1,100円(税込み)
  • 首輪、食器、フード、おもちゃ、おやつ、トイレ等持参

温泉と自然を楽しめるゆっくり休めるホテルです。
まわりに建物が少ないので星空観賞にもぴったりです。

星空観賞も!ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治)

ペンション浅間マンサード


じゃらんnetはこちら!

別荘のような宿!ペンション浅間マンサード

宿泊情報↓

  • 長野新幹線 軽井沢駅から車で30分
  • 2名利用時、1人一泊約14000円~
  • 1泊1頭¥1000(税別)
  • ペットを残しての外出不可
  • 一時預かりあり(有料)
  • 食器、フード、おもちゃ、おやつ、トイレ、ケージ等持参

自然の中にあるまるで別荘のような宿です。
かわいい看板犬が出迎えてくれます!

看板犬もかわいい!ペンション浅間マンサード

ペンション花闊歩


じゃらんnetはこちら!

豪華な創作フルコースが楽しめる!ペンション花闊歩

宿泊情報↓

  • 中軽井沢駅よりお車にて30分
  • 2名利用時、1人一泊約14000円~
  • 猫・小動物550円
  • 首輪、食器、フード、おもちゃ、おやつ、トイレ等持参

豪華なお食事が楽しめる隠れ家のような宿です。
貸切風呂からは星空も楽しめます。

隠れ家のような宿!ペンション花闊歩

フォレストリゾート コニファーいわびつ


じゃらんnetはこちら!

ログハウスで自然満喫!フォレストリゾート コニファーいわびつ

宿泊情報↓

  • JR吾妻線 群馬原町より無料送迎にて約8分
  • 2名利用時、1人一泊約15000円~
  • 1頭あたり別途3,300円(税込)
  • 食器、フード、おもちゃ、おやつ、トイレ、ケージ等持参

ログハウスに温泉も!自然の中でゆっくり過ごせる宿です。
豪華な会席御膳も楽しめます。

温泉も楽しめる!フォレストリゾート コニファーいわびつ

いつも一緒 ペットと泊まれる宿 だいこく館


じゃらんnetはこちら!

温泉も楽しめる!いつも一緒 ペットと泊まれる宿 だいこく館

宿泊情報↓

  • 上越線 水上駅より車で3分
  • 2名利用時、1人一泊約16000円~
  • 1匹一律3.000円
  • ペットを置いての外出不可
  • 食器、フード、おもちゃ、おやつ等持参

温泉も楽しめる!ペットフレンドリーな宿です。
チェックアウトも11時でゆっくり過ごせる宿です。

ゆっくり楽しむ!いつも一緒 ペットと泊まれる宿 だいこく館

ゆとりろガーデン北軽井沢 with DOGS


じゃらんnetはこちら!

全室ワンちゃんファーストホテル!ゆとりろガーデン北軽井沢 with DOGS

宿泊情報↓

  • 北陸新幹線軽井沢駅より車または送迎車40分
  • 2名利用時、1人一泊約17000円~
  • 4400円/1頭
  • ケージ、粘着ローラー、ウェットティッシュなど完備
  • フード、おもちゃ、おやつ、トイレ等持参

ペットアメニティも充実!ペットファーストの宿です。
温泉に自然も楽しみ放題です。

アメニティも充実!ゆとりろガーデン北軽井沢 with DOGS

犬と泊まれる貸別荘 ミリーズラブ


じゃらんnetはこちら!

森の中のプライベートコテージ!犬と泊まれる貸別荘 ミリーズラブ

宿泊情報↓

  • 碓氷軽井沢インターより35キロ
  • 2名利用時、1人一泊約18000円~
  • 8頭まで無料で9頭目から1000円
  • 食器、フード、おもちゃ、おやつ、ケージ、トイレ等持参

森の中にある1組限定のコテージです。
14時~11時まで楽しめるのでBBQなども楽しめそうです。

自然の中でゆっくりと!犬と泊まれる貸別荘 ミリーズラブ

ARTISAN tomioka


じゃらんnetはこちら!

古民家リノベーション宿!ARTISAN tomioka

宿泊情報↓

  • 上信電鉄「上州富岡駅」下車→車で約5分
  • 2名利用時、1人一泊約20000円~
  • ペットを残しての外出不可
  • 食器、フード、おもちゃ、おやつ、ケージ、トイレ等持参

古民家をリノベーションした一棟貸しのおしゃれな宿です。
お部屋の中にアートがあったり、サウナがあったりワクワクする宿です。

アートにサウナも!ARTISAN tomioka

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵 (ゆとりあん)


じゃらんnetはこちら!

高級宿!川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵 (ゆとりあん)

宿泊情報↓

  • 関越道「沼田」ICよりお車にて15分
  • 2名利用時、1人一泊約30000円~
  • ペットは専用宿泊施設にてお預かり
  • 1ゲージ 4,400円(税込)
  • 首輪、食器、フード、おもちゃ、おやつ、トイレ等持参

温泉や高級感ある客室を楽しめる高級宿です。
同室宿泊はできませんが、ペット専用宿泊施設で預かってもらえます。

温泉に高級感ある客室!川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵 (ゆとりあん)

もちまる日記で泊まった宿は?

四万温泉 旅館 三国園です。

ペットと入れる温泉も!
ペットフレンドリーな宿です。

ホテルに泊まる際の注意点

びっくり

ワクチン接種・ノミマダニ対策は必須!ホテルの注意事項を熟読!

以下の記事でもまとめていますので、気になる方はチェックしてみてください。

旅行の準備も忘れずに!

旅行

外出・旅行の準備は万端に!

移動ケージやハーネスなど、外出時の準備は万端にしましょう♪

と言いながら私は忘れ物が多いので…
持ち物リストを作成しました!

詳細は以下の記事をチェック!

まとめ

今回は「群馬で猫と泊まれるホテル」について解説しました。

「新幹線や電車に乗りたいけどどうしたらいいの…?」という方は以下の記事がおすすめです。
以下の記事では猫と一緒に新幹線・電車に乗る方法を解説しているので、こちらもぜひご検討ください。

他にも東京・大阪などで猫と泊まれるホテルも紹介しています。
こちらもぜひチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました