箱根の高級旅館など!神奈川で猫と泊まれるホテル13選!

神奈川で猫と泊まれるホテル
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

神奈川で猫と泊まれるホテルは?

猫ちゃんと旅行を楽しみたい!

猫ちゃんと旅行に行きたい!けど、猫と泊まれるホテルって少ないしわかりづらいですよね…

ということで、今回は神奈川で猫と泊まれるホテルを探してきたのでご紹介します。

この記事では分かりやすく、神奈川で猫と泊まれるホテルの値段やアメニティをまとめて紹介しますので、「猫ちゃんと神奈川で旅行したい!」という方はぜひチェックしてみてください!

神奈川で猫と泊まれるホテルが見つかる!

この記事を書いた人
猫のちブログ
猫のちブログ

猫大好き!猫グッズ大好き!

  1. 猫:るん ラグドールの女の子1歳
  2. 飼い主:猫歴8年 ねこ検定初級
  3. ヘルスニュートリションキャットスペシャリステ
スポンサーリンク

神奈川で猫と泊まれるホテル13選

寝る猫

この13件です。

いっぱいあるんだね!

お値段も割とリーズナブルです。

場所は箱根、三浦、鎌倉あたりが多いです。

神奈川はペットフレンドリーなホテルが多いみたいです。

お手頃価格のゲストハウスのようなホテルは

この4つです。

上4つよりは高いけど、比較的リーズナブルなホテルが

この6つです。

お値段高めのホテルが

この3つになります。

主に楽天トラベル記載の内容をまとめていますが、情報が誤っている場合もありますので、詳しくは公式サイトやホテルにお問い合わせください。

箱根で猫と泊まれるホテル6選

箱根

ペットと泊まる CARO FORESTA 元箱根 LUCIA


箱根で猫ちゃんと滞在を楽しむならCARO FORESTA 元箱根 LUCIA

箱根で猫ちゃんとゆっくり過ごせるホテルになります。
箱根なので、お風呂は温泉!
駅からは遠いので車で行った方がよさそうです。

宿泊情報↓

  • 箱根湯本駅からお車にて約30分
  • 2名利用時、1人一泊約14000円~
  • ペット:2310円
  • 首輪、リード、フード、トイレ等持参
  • 部屋はノーリードOK(ベッド、ソファーの上は×)
  • ケージ貸し出し無料
  • ペット預かりあり

箱根で猫ちゃんとゆっくり過ごせるCARO FORESTA 元箱根 LUCIA

ポイントバケーション箱根


箱根の会員制リゾート、ポイントバケーション箱根

わん’sLAND 三浦海岸と同じ系列の別荘みたいなホテルです。
キッチンで自炊も可能、温泉あり、ジャグジーバスありなど別荘みたいな宿です。
こちらも駅からは遠いので車の方がよさそうです。

宿泊情報↓

  • 箱根湯本駅からバスにて約30分、最寄りバス停「仙石案内所」から徒歩15分
  • 2名利用時、1人一泊約14000円~
  • ペット2匹まで3,300円
  • 3匹まで可能
  • 首輪、リード、フード、おやつ、おもちゃ、トイレ等持参
  • ケージが必要な場合はフロントへ
  • お水、ご飯用の器、オシッコマット、専用ゴミ袋、ゴミ入れ、フロアワイパー、コロコロは完備

別荘みたいな宿でゆっくりと…ポイントバケーション箱根

二の平温泉 ペットと泊まる宿 Dog’s Rest Place


ほぼ100%ペットずれなので気兼ねなく楽しめる、二の平温泉 Dog’s Rest Place

ほぼ100%ペットずれで温泉やご飯も楽しめるホテルです。
箱根で1泊2食付きでこの値段は安いのでは…!

宿泊情報↓

  • 強羅駅よりタクシーで10分、小田原駅より伊豆箱根バス(湖尻行)で「みどりの村入口」まで40分
  • 2名利用時、1人一泊約14500円~
  • ペット:1匹2000円/泊
  • 温泉以外ペット同伴可能
  • ケージ1台、フードボウル、足ふきタオル、粘着ローラー、ペットシーツ、消臭スプレー完備
  • フード、おもちゃ、おやつ、トイレ等持参

気兼ねなく楽しめる、二の平温泉 Dog’s Rest Place

箱根宮城野温泉 ドッグパレスリゾート箱根


天然かけ流し温泉!箱根宮城野温泉 ドッグパレスリゾート箱根

天然かけ流し温泉を楽しめるペットフレンドリーなホテルです。
1泊2食付きで温泉以外はどこでも一緒に行くことができます!

宿泊情報↓

  • 強羅駅より車で15分
  • 2名利用時、1人一泊約17000円~(2食つき)
  • 犬種・動物に問わず、1,100円
  • 食器、フード、おもちゃ、おやつ、トイレ等持参

天然かけ流し温泉を満喫!箱根宮城野温泉 ドッグパレスリゾート箱根

nol hakone myojindai


箱根の高級宿nol hakone myojindai

猫ちゃんと泊まれる箱根の高級ホテルです。
駅から遠いですが、予約すればシャトルバスも利用できるみたいです。

宿泊情報↓

  • 箱根湯本駅よりお車にて約20分(シャトルバスあり要予約)
  • 2名利用時、1人一泊約26000円~(2食つき)
  • ペット用のアメニティはなし
  • 食器、フード、おもちゃ、おやつ、トイレ等持参

箱根で贅沢なひとときを!nol hakone myojindai

箱根強羅グアムドッグ本店


ペット最優先宣言の宿、箱根強羅グアムドッグ本店

大涌谷源泉掛け流し貸切白濁温泉、ペット最優先宣言の宿です。
おいしそうなご飯や面白い部屋まで数々のエンタメ要素があります。

宿泊情報↓

  • 早雲山駅より徒歩にて15分
  • 2名利用時、1人一泊約37000円~
  • 1頭1泊あたり3,500円
  • 猫ちゃんはケージでの滞在
  • 首輪、リード、フード、おもちゃ、おやつ、トイレ等持参

温泉、食事、滞在を猫ちゃんと楽しむ、箱根強羅グアム

箱根以外の神奈川で猫と泊まれるホテル7選

鎌倉

プラージュ由比が浜


鎌倉に近い!リーズナブルな価格のゲストハウス、プラージュ由比が浜

宿泊情報↓

  • JR 鎌倉駅より徒歩約15分
  • 2名利用時、1人一泊約4500円~
  • 2匹まで
  • 食器、フード、おもちゃ、おやつ、ケージ、トイレ等持参

ビーチまで徒歩3分!鎌倉で安く泊まれるホテルです。
ゲストハウスですが、完全個室です。

バス・トイレは共用なので注意です。

鎌倉の猫と泊まれる安いホテル、プラージュ由比が浜

やまいち旅館


ビーチも近い!平塚で泊まりたいなら、やまいち旅館

宿泊情報↓

  • JR平塚駅南口より徒歩5分
  • 2名利用時、1人一泊約6800円~
  • ペット:2500円/泊
  • 食器、フード、おもちゃ、おやつ、ケージ、トイレ等持参
  • なるべくペットを留守番させないこと。させる場合はケージへ。
  • 食事をペットと同伴できるテーブル1席のみ(要予約)

海まで徒歩10分!平塚で猫と泊まれるホテルです。
夕食つきで部屋で食べることもできるみたいでした。
こちらもバス・トイレ共用です。(男性は大浴場あり)

平塚で猫ちゃんと泊まれる安いホテル、やまいち旅館

観泉荘 こまや


川の近く、自然を感じながら休める、観泉荘 こまや

宿泊情報↓

  • 小田急線 本厚木駅より「半原行02」バスに乗車 「馬渡」バス停下車徒歩7分
  • 2名利用時、1人一泊約9000円~
  • ペット:1泊3500円
  • 食器、フード、おもちゃ、おやつ、ケージ、トイレ等持参

神奈川の山側、自然を感じて癒されそうな宿です。
貸し切り露天風呂や、近くに相模湖プレジャーフォレストも。
ちょっと駅からも遠いので、車で行った方がよさそうです。
お風呂は大浴場でトイレは共用です。

猫ちゃんと自然に癒される宿、観泉荘 こまや

ゲストハウス彩(イロドリ)鎌倉


鎌倉で武士を感じるちょっと変わったゲストハウス、ゲストハウス彩(イロドリ)鎌倉

宿泊情報↓

  • 江ノ電「鎌倉駅」より徒歩約7分
  • 2名利用時、1人一泊約10000円~
  • ペット:3000円
  • フード、おもちゃ、おやつ等持参
  • ゲージ、トイレ、爪とぎ、猫砂、ペットシートなど備品あり(事前に知らせる必要あり)

武士の朝食付き、ペットフレンドリーなゲストハウスです。
武士が出迎えてくれるみたいです…!
また、猫砂もあるのは泊まりやすそうですね!
こちらもバス・トイレは共用です。

鎌倉のペットフレンドリーなゲストハウス、ゲストハウス彩(イロドリ)鎌倉

ペットと泊まる CARO FORESTA 三浦海岸 ARENA


三浦海岸で猫ちゃんとゆっくり過ごすなら、CARO FORESTA 三浦海岸 ARENA

宿泊情報↓

  • 三浦海岸駅より徒歩にて約19分
  • 2名利用時、1人一泊約13000円~
  • ペット:2160円
  • 首輪、リード、フード、おもちゃ、おやつ、トイレ等持参
  • ペットシート、うんちバック、お皿、タオル、コロコロ、ソファーカバー、トイレトレー完備。ケージ貸出無料(要予約)
  • レストランもペットOK
  • ペット預かりあり

三浦海岸で猫ちゃんとゆっくり過ごせるホテルです。
ペットフレンドリーなホテルで、猫ちゃんとゆっくり過ごせそうです。
お風呂も共用ですが、貸し切り風呂なので気兼ねなく使えそうですね。

三浦海岸で猫ちゃんとゆっくり過ごすなら、CARO FORESTA 三浦海岸 ARENA

わん’sLAND 三浦海岸


ペットフレンドリーな設備充実のわん’sLAND 三浦海岸

宿泊情報↓

  • 三浦海岸駅より徒歩にて約15分
  • 2名利用時、1人一泊約13000円~
  • 3頭まで無料
  • ペットおるすばんルームやトリミングルームなど施設充実
  • 専用タオル、トイレシーツ、消臭スプレー、食器、粘着ローラー完備
  • 食器、フード、おもちゃ、おやつ、トイレ等持参

ペットフレンドリーで設備も充実しているホテルです。
ポイントバケーション箱根と同じ系列のようです。
ワンちゃんのためにこだわった施設が多く、猫ちゃんとも楽しめそうです!

こだわり設備が充実のわん’sLAND 三浦海岸

真鶴ボートハウス


一日一組限定の貸別荘、真鶴ボートハウス

静岡に近い真鶴の貸別荘です。
一日一組限定で、全室ペット可なので、家族や大人数でも安心して泊まれそうです。

宿泊情報↓

  • 真鶴駅より車で4分/徒歩で18分
  • 1室利用時、一泊約50000円~
  • 1匹につき1,000円
  • ワンちゃん用ケージあり
  • 首輪、リード、食器、フード、おもちゃ、おやつ、トイレ等持参

貸別荘で贅沢なひとときを、真鶴ボートハウス

ホテルに泊まる際の注意点

びっくり

ワクチン接種・ノミマダニ対策は必須!ホテルの注意事項を熟読!

以下の記事でもまとめていますので、気になる方はチェックしてみてください。

旅行の準備も忘れずに!

旅行

外出・旅行の準備は万端に!

移動ケージやハーネスなど、外出時の準備は万端にしましょう♪

と言いながら私は忘れ物が多いので…
持ち物リストを作成しました!

詳細は以下の記事をチェック!

まとめ

今回は「神奈川で猫と泊まれるホテル」について解説しました。

「新幹線や電車に乗りたいけどどうしたらいいの…?」という方は以下の記事がおすすめです。
以下の記事では猫と一緒に新幹線・電車に乗る方法を解説しているので、こちらもぜひご検討ください。

他にも関東、大阪、福岡などで猫と泊まれるホテルも紹介しています。
こちらもぜひチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました