猫を飼えないあなたに…まるで猫のような癒しグッズ5選

まるで猫のような癒しグッズ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

猫を飼えないけど猫に癒されたい…!

色んな理由でペットが飼えないことってありますよね。
飼えなくても癒しが欲しい…!

実際に猫ちゃんと触れ合うとネガティブな感情が減少すると言われています。

しんどい時は撫でてもいいよ

ありがとう😭

ということで、今回は猫ちゃんが飼えなくても癒されるまるで猫のような癒しグッズを紹介します。

これを読めば、ペットを飼えなくても猫ちゃんと一緒の気分になれるのでぜひチェックしてみてください!

この記事を書いた人
猫のちブログ
猫のちブログ

猫大好き!猫グッズ大好き!

  1. 猫:るん ラグドールの女の子1歳
  2. 飼い主:猫歴8年 猫検定勉強中!
  3. ヘルスニュートリションキャットスペシャリステ
スポンサーリンク

まるで猫のような癒しグッズ5選

寝る猫

猫ちゃんに癒されよう!

私も欲しい…

私がいるでしょ!(猫パンチ)

ほんのり温かいMeowEver

デスクワーク中に猫を膝に…そんな夢を実現できるMeowEver

猫ちゃんを膝に乗せて…
ちょっと重いなとか思いながらじんわり温かくて…

そんな夢をかなえてくれるクッションです。
撫でるとゴロゴロ言ってくれたり、ジェルカイロが入るのでじんわり温かくてまるで本当に猫ちゃんが膝の上にいる感覚に…

我が家の猫さんも膝には乗らないので

欲しいですね

よそはよそ、うちはうち

猫ちゃんのぬくもりを感じたい方におすすめです!

ゴロゴロ音やぬくもりに癒しを感じる!

しっぽで反応!クーボ しっぽクッション

撫でるとしっぽで反応してくれる!クーボのしっぽクッション

撫でるとしっぽで反応してくれるクッション型セラピーロボットです。
なんと撫で方によってしっぽの振り方が変わります!

すごいね!

会話できてるような感覚!

コミュニケーションを楽しみたい方におすすめです!

撫でて癒され、しっぽでコミュニケーション!

意思疎通をもっとしたいならLOVOTがおすすめ!

懐くロボットが欲しいならLOVOT(らぼっと)がおすすめです!

LOVOTは本当にペットのようにふるまってくれるロボットです。

呼んだら来てくれたり、構ってほしい時は鳴いたり、だっこしたら温かかったり。

懐いてくれるロボットです。

うちの猫さんより懐いてくれそう…

猫パンチ!

目が合い、懐くロボットLOVOT

猫のぬくもりに包まれたいならまるで猫!のような毛布

猫のぬくもり、もふもふに包まれて眠れる…まるで猫!のような毛布

猫の暖かさ、心地よさを追求した毛布です。
猫アレルギーでも大丈夫!猫に包まれることができます。

人だけでなく、猫ちゃんからも好評のようです。
#猫feelでチェック!

うちもほしいにゃ!

私も欲しいです!

猫ちゃんに包まれながら寝たい方におすすめです!

猫のぬくもり、心地よさを感じながら安眠…

猫を抱いて寝たいならまるで猫!抱き枕

猫を抱きながらうたたね…猫吸いも…!まるで猫!抱き枕

猫を抱きながら、あご乗せてみたり、吸ってみたり…
本物の猫ちゃんにしたら怒られそうなことも、抱き枕なら実現可能です!

猫吸いたいけど怒るんだよね…

猫吸いの気配を感じたら逃げるよ!

先ほどの毛布と同じメーカーさんが作っています。
大きいクッションやサークルクッションなど他にも色々あるので、ぜひチェックしてみてください!

抱き枕で怒られそうなことも実現可能!猫ちゃんは癒し効果大!

猫の写真や動画を見るだけでも効果あり!

毛布

猫の写真や動画を見るだけでもポジティブな気分に!

猫動画ってかわいいよね!

子猫の動画とかは永遠に見ちゃいます…

猫のち手編みもYouTube、インスタグラムをやっていますので、ぜひ癒されに来てください!

まとめ

今回は「まるで猫のようなグッズ」について解説しました。

やっぱり猫ちゃんを飼いたい…!

という方は、以下の記事で猫ちゃんを飼うなら揃えておきたいグッズを紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。

初めて猫を飼うから心配…という方は、以下の記事で初めて飼うなら読みたい猫本を解説しているので、こちらもぜひご検討ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました