猫ちゃんのお祝いに!高級猫用品ブランド9選

猫ちゃんのお祝いに! 高級猫用品ブランド9選
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

猫ちゃんへのプレゼントを悩んでいる

たまには少し高級な猫グッズをあげたい!

プレゼントって何を送ったらいいか迷いますよね…
たまには奮発したい!という方に!

今回は、高級猫用品ブランドを紹介します。
これを読めば、きっと欲しいものが見つかるはずです♪

猫グッズ大好きな私が自身をもって厳選しました!
「猫ちゃんへのプレゼントを迷っている…」「ちょっと贅沢な猫グッズが欲しい!」という方はぜひチェックしてみてください!

人用の高級猫グッズはこちら↓

高級猫グッズがみつかる!

この記事を書いた人
猫のちブログ
猫のちブログ

猫大好き!猫グッズ大好き!

  1. 猫:るん ラグドールの女の子2歳
  2. 飼い主:猫歴8年 ねこ検定初級
  3. ヘルスニュートリションキャットスペシャリステ
スポンサーリンク

高級猫用品ブランド9選

猫プレゼント

一つずつ見ていきましょう。

カリカリーナ

にゃん工学に基づいた猫ちゃんが喜ぶ爪とぎソファ!

猫ちゃんの爪とぎのブランドです。

微妙なカーブが猫の体にフィット!ベッドとして使いたくなる爪とぎです。
見た目もとってもおしゃれなのですが、しっかり考えられた形に猫ちゃんも大満足間違いなしです!

爪とぎの高級ブランドカリカリーナ!

pidan

おしゃれな高級おトイレ

中国を拠点とする猫グッズのブランドです。

ドーム型のトイレがおしゃれですね。
普通のトイレでこのお値段はなかなか高級ですが、おしゃれなトイレを探している方にはオススメです!

猫ちゃんの高級トイレならpidan!

SUMIKA

人工ラタンで洗える猫家具!

猫暮らし専門店のSUMIKAです。

人工ラタンを使っていて、洗える猫ちぐらやキャットタワーがあります。
ラタンで作られているので、南国のような高級感があってインテリアにもなりそうです。

猫ちゃんが主役の猫ぐらし専門店SUMIKA!

MYZOO

MYZOOといえばキャットウォーク!

かわいい猫家具ブランドです。

MYZOOといえば、キャットウォーク!
形もおしゃれで猫ちゃんも大喜び間違いなしです!

我が家にも猫ちゃん満足のローテーブルがあります。

かわいい猫家具ブランドMYZOO!

ネコセカイ

おしゃれなテーブルやキャリーケースまで!

ラタン製のおしゃれな猫グッズがあるブランドです。

ラタンのクジラベッドなど、かわいさも備えた家具が多いです。

また、吉祥寺の実店舗ではサロンもあるようです。
猫ちゃんと一緒に行きたいですね!

ネコもよろこぶ専門ショップ!ネコセカイ

高倉工芸

超希少!高倉工芸の癒しほうき!

岩手県の伝統工芸のブランドです。

農薬不使用などこだわって作られているため生産量が少ないです。
ごっそり抜け毛が取れるというわけではないようですが、ブラッシング嫌いの猫ちゃんも喜ぶほうきのようです…!

岩手県の伝統工芸品の癒しほうき!

大川家具

福岡県大川市の職人が作った猫家具!

福岡県大川市の職人さんが作っている家具のブランドです。

猫ちゃん専用のベッドやソファーなど。
人用の家具がそのまま小さくなったような贅沢な猫家具です。

職人さん手作りのブランド!大川家具

MiaCara

ドイツの高級ペット用品ブランド

MiaCara(ミアカラ)はドイツのおしゃれな高級ブランドです。

一つ一つ職人さんが手作りしており、見た目もとってもおしゃれです。
一つ部屋にあるだけで、部屋のおしゃれさがぐんっと上がりそうです!

ドイツの高級ペット用品!MiaCara

pet-interiors

ドイツの高級ペットインテリア

ドイツのペットインテリアブランドです。

独特な形の猫ベッドやテント型の猫ベッドなどおしゃれなインテリアがあります。
かなりお高いですが、おしゃれな部屋になること間違いなしです!

ドイツの超高級ペットインテリアブランド!pet-interiors

まとめ

今回は「高級猫用品ブランド」について解説しました。

「他にも高級猫グッズを知りたい!」

そんな方には以下の記事がおすすめです。
以下の記事では、高級猫缶や高級ブラシ、猫ちゃんと泊まれる宿なども紹介しています!
こちらもぜひチェックしてみてください!

「猫ちゃんの誕生日を祝いたい!」

そんな方は、以下の記事で「猫ちゃんの誕生日の祝い方」を紹介しています。
こちらもぜひチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました