猫も大満足!MYZOOのローテーブルがかわいすぎる!!

猫も大満足!MYZOOのローテーブルがかわいすぎる!!
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

猫が入れるテーブルが欲しい

MYZOOのローテーブルってどうなの?

猫が入れるテーブルってかわいいですよね。
でも、ちょっと大きかったり使いずらそうだったりで…

うちは狭いからね

大きいのはちょっと部屋を圧迫しちゃいますね…

ただ、そんな我が家でも圧迫感なく、かつ部屋がおしゃれになるローテーブルをついに発見しました…!

それは…MYZOOのローテーブルMYZOO-COSMOSです!

このローテーブルなら、猫ちゃんも入れて、部屋もおしゃれ感が増して人も猫も満足できるので、「猫が入るテーブル」を探している方はぜひチェックしてみてください!

この記事を書いた人
猫のちブログ
猫のちブログ

猫大好き!猫グッズ大好き!

  1. 猫:るん ラグドールの女の子1歳
  2. 飼い主:猫歴8年 猫検定勉強中!
  3. ヘルスニュートリションキャットスペシャリステ
スポンサーリンク

MYZOOのローテーブルがおすすめの理由!

ローテーブル
MYZOOのローテーブルがおすすめの理由
  • 猫が入れる木目のテーブルがおしゃれで部屋になじみやすい!
  • 猫の入る穴は直径19cmなので大きな猫でも安心!
  • 隠れ家の部分が透明で猫ちゃんのくつろぐ様子を楽しめる!
  • 大きすぎず、小さすぎない大きさが使いやすい!

一つずつ見ていきましょう。

猫が入れる木目のテーブルがおしゃれで部屋になじみやすい!

ローテーブル

木目がおしゃれ!丸みを帯びたデザインで安心感も

見た目がとってもおしゃれで部屋になじみやすいです。
さらに丸みを帯びたデザインでお子さんや猫ちゃんのケガ防止に。

隠れ家も最高!

丸い隠れ家が可愛すぎる…!

おしゃれなだけでなく、耐荷重70kgでしっかりテーブルの役割も果たしてくれます。

おしゃれで人も猫も満足!

猫の入る穴は直径19cmなので大きな猫でも安心!

ローテブル猫

大きな猫でも入れる安心な大きさ!

我が家の猫さんはラグドールなのでちょっと大き目の猫さんです(現在体重5.2kg)。
そんなうちの猫さんでもスッと入れる大きさの穴です!

これより小さくても頑張って入るのですが、直径19cmくらいあると余裕があってよいです。

太ってるわけじゃないからね!

一応標準体型です

大きな猫でも安心の直径!

隠れ家の部分が透明で猫ちゃんのくつろぐ様子を楽しめる!

ローテーブル猫

隠れ家で寝ている様子を観察…!

我が家の猫さんは隠れ家をすぐに気に入った様子で、よくここで寝ています。
より快適に過ごせるように、お気に入りのブランケットを置いてあげました。
寝るのにちょうどよい大きさみたいです。

大きさも最高!

寝てる様子を眺めながら飼い主もくつろいでます

透明部分の素材も柔らかい透明度の高いプラスチック(PCTG素材)なので、割れてケガをすることもなく安心です。

隠れ家に入っても様子を確認できる!

大きすぎず、小さすぎない大きさが使いやすい!

ローテーブル猫

L120xD52xH45cmで狭い部屋でも置きやすい!

ローテーブルって大きすぎると圧迫感があったり、かといってサイドテーブルくらいまで小さくない方が良かったりしますよね。

MYZOOのローテーブルはL120xD52xH45cmでソファーの前に置くのにちょうどいい大きさです!

我が家も広い家ではないので、小ぶり過ぎず、大きすぎない大きさで大変満足でした!

ちょうどいい大きさで使いやすい!

デメリットは?

デメリット

組み立てが少し難しかった

全体の重さも重く、段ボールを持つのが一人ではできませんでした。

組み立ても少し難しく、猫さんも邪魔してきますし…

何やってるの♪

ちょっと今真剣に組み立ててるから…!

具体的に何が難しかったかというと、上と下の板の向きがわかりづらかったです。
最初つけ方を間違えてやり直しました…😅

隠れ家の方に穴を揃えるところ気づかずつけてしまい、一度外して再度つけることに…

ですが、そこさえわかれば後は簡単でした!

組み立てが少しわかりづらいけど、最初さえ間違えなければOK!
おしゃれで猫の隠れ家にもなる猫も人も大満足のローテーブル!

どこで売ってるの?

楽天市場、Yahooショッピング、公式サイトなどで購入可能です。

どこで買ったの?

私は楽天市場で購入しました

まとめ

今回は「MYZOOの猫が入れるローテーブル」について解説しました。

おしゃれな猫グッズが欲しい!

そんな方に!
以下の記事ではおしゃれな爪とぎを紹介しています。
インテリアとしてもピッタリなのでぜひチェックしてみてください!

他にもおしゃれなケージやかわいいキャットタワーを紹介しています!
こちらの記事もぜひあわせて読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました