猫のかまってに疲れる前に…試してほしい自動おもちゃ!

かまって疲れに試してほしい自動おもちゃ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

うちの猫ちゃんのかまってがすごくて…

猫ちゃんをかまってると家事出来なくて…

猫ちゃんをかまってあげたいのはやまやまなんですが、家事に仕事に追われて…
それでもやまないかまってアピールにイライラも溜まりますよね…

ねえねえねえ!!!

あ、今、料理してて…

あそぼっか…

ただ、実はうちのかまって猫さんとずぼら飼い主でも、あるものを購入するだけでイライラを解消した方法があります。

それは…キャッチミーイフユーキャン2を使うことです!

この方法を使えば、猫ちゃんと飼い主の日々のストレスを減らせるだけでなく、猫ちゃんの運動不足解消にも…!
ぜひチェックしてみてください。

猫も人も満足のキャッチミーイフユーキャン2!

この記事を書いた人
猫のちブログ
猫のちブログ

猫大好き!猫グッズ大好き!

  1. 猫:るん ラグドールの女の子1歳
  2. 飼い主:猫歴8年 猫検定勉強中!
  3. ヘルスニュートリションキャットスペシャリステ
スポンサーリンク

キャッチミーイフユーキャン2がおすすめの理由

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2

ちょっと手が離せない…という時に猫の遊び相手になってくれる

遊ぶ猫

かまってが始まったらボタンを押して遊び相手召喚!

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2はボタンを押すだけで猫ちゃんの遊び相手をしてくれます。

うちの猫さんも忙しい時間に限ってかまってが始まって…

掃除、洗濯それから…

あそぼ!!(スリスリ)

遊んであげたいのですが、やることをやってしまいたい気持ちもあり…
そして、少し遊んだだけじゃ満足しなかったりして…😭

と悩んでいた時に出会ったのが「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」でした。

かまってが始まったらボタンを押して動かすと猫ちゃんの気を引いておいてくれます。
その間にやりたいことをやったり、たまには自分の時間としてゆっくりしたり。

もちろん、猫ちゃんと遊ぶことはコミュニケーションとしてとっても大切です。
全て自動おもちゃにしてしまうのはNGですが、「遊ばなきゃ…」と疲れてしまうのなら自動おもちゃに手助けしてもらうのがおすすめです。

ボタンポチッ!で自分時間確保!

遊ぶ時間が少なくて運動不足の猫ちゃんも運動不足解消!

遊ぶ猫

自ら動くことのない猫ちゃんを動かす…!

普段の生活では全然動かない猫ちゃんを動かします!

一緒に15分遊ぼうとすると飼い主さんが疲れてしまいますが、キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2は自動で動いてくれるので、気づいたら15分運動しています。

また、キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2は自動で30分動作、15分休憩モードになるので、休憩後また猫ちゃんの運動を促してくれます!

あれ、また動き出した!!

(しめしめ)

猫ちゃんの運動不足解消を手助け!

タイマーあり、交換部品充実で長く使える

タイマー

タイマー機能で電池が持つ!
交換部品で羽がスカスカになっても大丈夫!

30分動作&15分休憩×4セットのタイマー機能付きで電池長持ち!
遊ぶ部分の交換部品があるから思う存分遊んでもらえる!

自動おもちゃの悩みって

「電池すぐなくなるんじゃないかな…」
「壊れると使えなくなるんじゃないか…」

ですよね。

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2はその悩みを解消!
うちの猫ちゃんも羽が好きですぐスカスカにしてしまうので、交換部品があるのはとてもありがたいです!

おもちゃは噛んでなんぼだから!

替えがあるのでOKです

機能充実で長く使える!

デメリットは?

デメリット

若干音がうるさいのがデメリット

自動でおもちゃが回るのでモーター音が少し気になります。
うちの猫さんも最初は怖がってあまり遊びませんでした。

気を引くためによく遊ぶおもちゃをつけてみたところ遊ぶようになりました!

↓つけたおもちゃ↓

もし食いつきが悪かったらよく遊ぶおもちゃをつけてみるのもおすすめです。
遊ぶようになってからは羽や紐でも遊ぶようになりました。

少し音が気になるけど、慣れたら猫の遊び相手になってくれるお助けアイテム!

どこで売ってるの?

created by Rinker
¥2,336 (2024/05/18 02:16:45時点 楽天市場調べ-詳細)

Amazon、楽天市場、ヤフーショッピング、ペットショップなどで購入可能です。

電池が別売りだから気を付けてね!

買い忘れて家中探し回りました…

まとめ

今回は「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」について解説しました。
自動おもちゃで自分時間確保も大切ですが、「一緒に遊ぶ」ことも重要です。

以下の記事では「猫のおすすめおもちゃ」について解説しているので、
こちらの記事もぜひあわせて読んでみてください。

ウールボールとネズミのしっぽもおすすめです。
うちの猫さん大ヒットおもちゃのウールボールとネズミのしっぽを解説しているので、こちらもぜひご検討ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました