かわいすぎる!猫とスープでラグドール出るまでやってみた!

かわいすぎる!猫とスープでラグドール出るまでやってみた!
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

「猫とスープって面白いの?」
「猫とスープでラグドールは出るの?」

かわいすぎるスマホゲーム「猫とスープ」
猫好きなら気になりますよね。

ということで、今回は、「猫とスープ」で我が家の猫ちゃん、ラグドールが出るまでやってみました!

これを読めば、ゲームの内容やどうやってラグドールを出したかわかります♪

猫のスープは無料のゲームなので、「猫ちゃんのスマホゲームで癒されたい…」という方はぜひチェックしてみてください!

猫とスープをやってみよう!

この記事を書いた人
猫のちブログ
猫のちブログ

猫大好き!猫グッズ大好き!

  1. 猫:るん ラグドールの女の子2歳
  2. 飼い主:猫歴8年 ねこ検定初級
  3. ヘルスニュートリションキャットスペシャリステ
スポンサーリンク

猫とスープの感想

感想
猫とスープ
猫とスープ
開発元:hidea
無料
posted withアプリーチ

頑張って働く猫ちゃんがかわいすぎる

猫たちが森でスープを作って売って森を発展させていくゲームなのですが、頑張って働く猫ちゃんがけなげでかわいいです♪

時には休憩しながら働く姿に癒されます。

餌を食べてるところとかもかわいくて…

私にもおやつくれ♪

猫とスープのゲームとしての感想

猫とスープ
  • ゲーム内容は◎
  • 猫の種類が豊富で満足!
  • 結局広告を見ないといけない
  • 広告の時間も長め

ゲーム内容としては文句なしです!
ですが、やりこむには広告を見ないと進みが遅すぎます。

もう少し広告が減ればなぁという印象です

ゲーム内容は◎

猫とスープ

猫ちゃんがスープを売って森を発展させていく放置ゲーム!

基本は放置ゲームなので、たまにつけては癒され…猫に会いたくなったらつけて癒され…という感じでした。

下にできたスープをタップして売って、それぞれの設備のレベルアップや設備を新たに導入して発展させていきます。
新たに設備を設置すると猫ちゃんが登場して、猫ちゃんが増えていく仕組みです。

猫ちゃんのコスチュームを選んだりもできて、自分次第でやりこみ可能です。

猫とスープ

猫ちゃんに癒されながら森を発展!

猫の種類が豊富で満足!

猫とスープ

猫ちゃんの種類が豊富!お気に入りの猫ちゃんが見つかる!

猫好きが作ったのかなと思うくらい猫ちゃんの種類が豊富です。
我が家の猫さんラグドールもしっかり登場しています。

えっへん!

他にも、ノルウェージャン、ブリティッシュショートヘア、三毛猫、ペルシャなどなど!
ぜひお気に入りの猫ちゃんを見つけてみてください!

うちの猫ちゃんを探そう!

広告は多め

やりこむなら広告を見ないと進みが遅すぎる

広告を見なくても、進めはするのですが、どうにも進みが遅すぎて…
結局広告見るか…という感じになります。

猫とスープ

たまに下に出てくる猫ちゃんが広告を見ると20倍報酬ゲットで、これが私が一番見た広告ですね。
他にも猫ちゃんのガチャ要素があって、そこも広告を見ると回せます。

ただ、その分課金はしなくても遊べたので、無料で楽しむなら広告を見ようという感じです。

広告は多いけど、猫ちゃんの種類も豊富で猫ちゃんに癒されるゲーム!

猫とスープでラグドールを出すまで!

猫とスープ

施設を増やしてゲットするか、天文台でゲットするか

猫ちゃんの種類を選ぶことはできず、ガチャを回していくことになります。

施設が増える際にガチャがあり、他にも天文台(一定レベルまで行くと解放)でガチャをすることができます。

猫とスープ

天文台で猫ちゃんを選んで扉を開けて

猫とスープ

他の外見を探すでガチャを回します

毎日3回(広告視聴)か宝石(課金)で回すことができます。

どれで回したの?

私は気が向いた時に広告視聴して

ガチャを回してました

猫ちゃんの種類がかぶったりするので、かぶった猫ちゃんでガチャをしてました。
(なんかちょっと心が痛むのですよね…)

開始から2ヶ月してようやくラグドールをゲットできました…!

私ったら引っ込み思案で

長かったぜ

まとめ

今回は「猫とスープ」について解説しました。

猫を飼えないけど癒されたい…

そんな方には以下の記事がおすすめです。
以下の記事では「まるで猫のような癒しグッズ」猫のゲームを紹介しています。
こちらもぜひチェックしてみてください!

日々の疲れをいやすなら、くすっと笑える猫漫画もおすすめです!
以下の記事ではおすすめの猫漫画を紹介しているので、こちらもぜひチェックしてみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました