猫好き悶絶…!ねこねこチーズケーキがかわいすぎた!

ねこねこチーズケーキ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

猫型のチーズケーキって?

かわいいけど美味しいの?

猫型のチーズケーキを町やインスタで見たことがあるのではないでしょうか。
「どこで売ってるの?」「美味しいの?」そんな疑問に答えます!

ということで、今回は、ねこねこチーズケーキについて解説したいと思います。

かわいいだけじゃなく、とっても美味しかったので、「猫好きさんへのプレゼントを迷っている」「かわいくて美味しいお菓子を探している」方はぜひチェックしてみてください!

ねこねこチーズケーキがわかる!

この記事を書いた人
猫のちブログ
猫のちブログ

猫大好き!猫グッズ大好き!

  1. 猫:るん ラグドールの女の子2歳
  2. 飼い主:猫歴8年 ねこ検定初級
  3. ヘルスニュートリションキャットスペシャリステ
スポンサーリンク

かわいいだけじゃない!ねこねこチーズケーキ!

ねこねこチーズケーキ

しっかりチーズの味わいがあるのに重くない!ぱくぱく食べれちゃうチーズケーキ!

パッケージは言わずもがな。
かわいい…!

味はどうなのか。
ちょっと重いのかなぁという先入観で食べ始めたケーキ。
一口食べたところ…

美味しい!!

しっかりチーズのコクがあるのに、不思議と食べやすい味わいでした。
そして、もっといっぱい買えばよかったと後悔しました😭

ねこねこチーズケーキの会社は、同じ会社のグループに「ねこねこ食パン」もあって、猫型のもの豊富に作っているようです。

また、看板猫がシャム猫なのも推しポイントです!

ラグドールじゃないの?

一瞬ラグドールかと思いましたが違いました。
(我が家の猫さんはラグドールです)

見た目も味もかわいいチーズケーキ!

ねこねこチーズケーキの大きさは?

にゃんチー

にゃんチーは幅5cmほど、もふねこチーズケーキは幅10cmほど

3匹のにゃんチーの大きさを測り忘れてしまったので、他の日に買ったにゃんチーともふねこチーズケーキの大きさを測りました。

にゃんチーは5cmほど

にゃんチー

もふねこチーズケーキは10cmほど

もふねこチーズケーキ

にゃんチーは2口サイズのパクっと食べれる大きさでした。
もふねこチーズケーキは少し大きくて切り分けて食べれるサイズの大きさでした。

どちらも美味しかったです♪

私の分は?

ねこねこチーズケーキ食べてみた!

ねこねこチーズケーキ

欲張りセットの3匹のにゃんチーを購入!

ねこねこチーズケーキが思ったより大きかったので、3匹のにゃんチーにしました。

どのくらいの大きさだと思ってたの?

二口サイズくらいかなぁと思ってました。

3匹のにゃんチーは二口サイズくらいのケーキでした。

冷凍されていたので、解凍してからいただきました。
(店舗購入でも冷凍状態で売っているようです。)

イチゴはさっぱりめ、チョコは大人っぽい感じでどちらもおいしかったです。

ねこねこチーズケーキはどこで売ってるの?

全国の店舗またはオンライン販売で購入可能です。

残念ながら楽天市場などでの販売は今のところないようです。

うちはどこで買ったの?

店舗で購入しました。

まとめ

今回は「ねこねこチーズケーキ」について解説しました。

「猫のお菓子を他にも食べたい!」

そんな方には以下の記事がおすすめです!
以下の記事では「猫のお菓子」を紹介しています。
こちらもぜひチェックしてみてください!

他にも、猫好きにはたまらない、ラーメンやカフェインレスのコーヒーも紹介しています。
こちらの記事もぜひあわせて読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました