猫好き必見!猫も人も笑顔にする猫珈のコーヒーの魅力!

猫も人も 笑顔にする!「猫珈のコーヒー」
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

猫珈って何?

カフェインレスのコーヒーっておいしいの?

「猫珈」という文字を見て、なんて読むの?コーヒー屋さん?と疑問が浮かんだ方も多いのではないでしょうか。
今回、たまたま見つけた「猫珈」のコーヒーがとっても魅力的だったので、解説します。
これを読めば、猫珈のコーヒー魅力まるわかり間違いなしです!

猫珈の読み方やどんなコーヒーだったか、取扱店などをご紹介します。

カフェインレスのコーヒーを探している方、猫好きの方へのギフトを悩んでいる方、とにかく猫が好きな方はぜひ読んでみてください!

猫珈がわかる!

この記事を書いた人
猫のちブログ
猫のちブログ

猫大好き!猫グッズ大好き!

  1. 猫:るん ラグドールの女の子1歳
  2. 飼い主:猫歴8年 猫検定勉強中!
  3. ヘルスニュートリションキャットスペシャリステ
スポンサーリンク

猫珈はただのコーヒー屋さんではない!

猫珈

ただのコーヒー屋さんではありません!

一つずつ見ていきましょう。

カフェインレスのコーヒーで夜でも飲める!

コーヒー

妊婦さんや夜でも飲みやすいカフェインレスコーヒー

私自身もコーヒー大好き人間なので、カフェインレス!!??って感じでした。

どんな感じよ笑

本当に美味しい…のか…??って感じです

いざ、飲んでみると…美味しい…!!

確かに、カフェインのガツンとした感じはないですが、香りはコーヒーですし、飲みたくても飲めない夜や妊娠時にはもってこいのコーヒーでした。

味はどんな感じ?

少し物足りないコーヒーというか、
さらっとしたコーヒーですね。

カフェインって眠気が覚めたり、集中力がUPしたり、メリットもありますが、取りすぎが気になりますよね。
これを期にカフェインレスのコーヒーを1日1杯だけでも置き換えるのもありだなと思いました。

どうしても飲みたいのに飲めない時のお助けコーヒー!

売り上げの一部がどうぶつ基金に寄付されるので飲んで応援!

子猫 多頭

売り上げの一部が猫ちゃんのためになる!

コーヒーを買うだけで、猫ちゃんに募金できるなんて…!
買わない理由がないですね。

猫も人もハッピー!

罪悪感なくコーヒーを楽しめます♪

購入金額の一部が猫の支援になるグッズは他にも!

猫も人もうれしいコーヒーは猫珈のコーヒー!

ちなみに…「猫珈」の読み方

猫珈と書いて「ネコ」と読むようです。

ネコ

猫珈の下にNe.Co.の文字が…!

猫珈と書いてねこと読む!

おしゃれですね。

猫珈の取扱店は?

各ネットストアで購入可能です。

実店舗を調べたのですが、一覧にはなっておらず…
ちなみに私は「サービスエリア」で発見しました。(場所は忘れてしまいました…)

作っているのが岡山なので、岡山駅などでも販売されているようです。

クーポンも定期的に発行されている!

KUROCAFEさんのSNSでは定期的に割引クーポンを発行しているようです!

X、インスタグラムをフォローしてチェック!

いっぱい買うよ~

猫用ではないけどね

まとめ

今回は「猫珈のコーヒー」について解説しました。

猫好きさんへのギフトを悩んでいる…

という方は以下の記事もおすすめです。
以下の記事では「父の日や敬老の日におすすめのプレゼント」について解説しているので、
こちらの記事もぜひあわせて読んでみてください。

他にもインスタント麺やお菓子についても解説しています。
猫が好きさん必見ですので、ぜひチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました