猫と一緒にゲーム!にゃんガルーパーカーがかわいすぎる!

猫と一緒にゲーム!にゃんガルーパーカーがかわいすぎる!
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ゲームしてると猫が邪魔してくる…

にゃんガルパーカーってどうなの?

猫ちゃんってゲームしてるとわざと画面の前に来たり、膝に乗ってきたりしますよね。
嬉しいことなんだけど、ゲームの時は…と思ってしまったり…

私に注目して!

今ボス戦!!!

ただ、そんなゲーマーの悩みを解決するパーカーがありました…!

それは…にゃんガルパーカーです!

にゃんガルパーカーなら、ゲームをしていても猫ちゃんとくっついていられるので、猫好きゲーマーの方や猫ちゃんと四六時中くっついていたい方におススメですよー!

かわいすぎるにゃんガルパーカー!

この記事を書いた人
猫のちブログ
猫のちブログ

猫大好き!猫グッズ大好き!

  1. 猫:るん ラグドールの女の子1歳
  2. 飼い主:猫歴8年 ねこ検定初級
  3. ヘルスニュートリションキャットスペシャリステ
スポンサーリンク

にゃんガルパーカーがおすすめの理由!

にゃんガルパーカー

一つずつ見ていきましょう。

猫がすっぽり入る袋で猫ちゃんとくっついていられる!

にゃんガルパーカー

猫ちゃんとくっついてPC作業やゲームができる!

猫ちゃんが画面の前に来たり、猫ちゃんが膝に乗ると体勢が崩せなかったりしますよね。
にゃんガルパーカーは猫ちゃんが入るポケット付きなので、ストレスなく猫ちゃんとくっついてPC作業やゲームが可能です!

邪魔するのが仕事にゃ!

ポケットに入っててね~

ただ、我が家の猫さんは膝に乗るタイプではないので、長居はしてくれません…
入ってはくれるので、徐々に長居してもらえるように挑戦中です!

猫ちゃんとくっついてもストレスなし!一緒にゲームしよう!

大きめの猫ちゃんでも入る大きさで安心!

PCとラグドール

5.2kgのラグドールも楽々入る!

我が家の猫さんはラグドールの女の子で5.2kgあります。
そんな大きめの猫ちゃんでもすっぽり入る大きさでした!

大きめ猫ちゃんに優しい設計はとってもありがたいです!

太ってるわけじゃないからね…!

公式サイトではノルウェージャンフォレストキャットの猫ちゃんも入れるとの記載です!

ただ、立つと結構重いので、座って使うのがおすすめです。

大きめの猫ちゃんでも大丈夫!

裏起毛でしっかりした生地!冬場の寒さ対策にも!

暖炉

裏起毛なので冬場の寒さ対策に!

パーカー自体に裏起毛がついており、結構厚手でしっかりしています。
冬場はパーカーを来て猫ちゃんをポケットに入れたら完璧な寒さ対策ができますね…!

私のことカイロだと思ってる??

冬場の猫ちゃんって最高ですよね

猫ちゃんが入っていなくてもあたたかいので部屋着にピッタリです!

しっかりした生地と裏起毛で寒さ対策に!

インナーポケットは取り外し可能でお手入れも簡単!

洗濯機

ポケットの中のインナーポケットは取り外し可能でお手入れしやすい

猫グッズって結構汚れがちですよね…
にゃんガルパーカーはポケット部分にインナーポケットがついていて、お手入れしやすいです!

フリース部分が取り外せます!

にゃんガルパーカー

洗濯の際は中敷き、インナーポケットを取り出してファスナーを締めて洗濯します。
インナーポケットも洗濯可能です。

ただ、中敷きは洗えないので、そこだけ注意です!

また、使用前に単独で洗濯してから使用してくださいとの注意書きがありました。

にゃんガルパーカー

洗濯表示を見ると、洗濯は洗濯ネットを使用して、陰干しのようです!

猫が入るポケットもお手入れもしやすい!

デメリットは?

デメリット

裏起毛なので夏場は暑い

結構しっかり裏起毛があるので、暑いです。
夏場は猫ちゃんも暑くて近寄ってこないと思うので、冬場の楽しみにするのがおすすめです。

夏はちょっと暑いけど、お手入れしやすく、ゲーム中も猫ちゃんとくっついていられるにゃんガルパーカー!

にゃんガルパーカーはどこで売ってるの?

Amazonなどで購入可能です。

どこで買ったの?

私はAmazonで購入しました

サイズはどれがいいか

サイズ

Sサイズ:155~165cm
Mサイズ:165~175cm
Lサイズ:175~185cm

S・M・Lサイズがあり、我が家はLサイズを購入しました。

夫が着る用でLサイズを購入しました。
ですが、私(155cm)がLサイズを着ても大丈夫なくらいの大きさでした。

サイズ選びに悩んだら大きめを選んだらOKです。

まとめ

今回は「にゃんガルパーカー」について解説しました。

「おしゃれな猫グッズが欲しい!」

そんな方には以下の記事がおすすめです。
以下の記事では猫が入るローテーブルを紹介しています。
ぜひチェックしてみてください!

他にもおしゃれな爪とぎも紹介しています。
こちらの記事もぜひあわせて読んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました