ジェラートピケのサメハウス!猫が入ってる姿が可愛すぎる!

ジェラートピケの サメハウスが可愛すぎる
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

「ジェラートピケのサメのペットハウスってどうなの?
「ジェラートピケのサメかわいいけど使ってくれるかな?

SNSや雑誌で紹介されているペットの「ジェラートピケのサメグッズ」
今回、実際に使用してみた感想をお伝えします。

実際に使ってみた我が家の猫さんが気に入ってくれるのか?どこで売っているのか?などの疑問に素直にお答えします!

私厳しいよ!!

紆余曲折ありながら(?)たどり着いた回答なので、気になる方はぜひ読んでみてください♪

ジェラピケのサメハウスが欲しくなる!

この記事を書いた人
猫のちブログ
猫のちブログ

猫大好き!猫グッズ大好き!

  1. 猫:るん ラグドールの女の子1歳
  2. 飼い主:猫歴8年 猫検定勉強中!
  3. ヘルスニュートリションキャットスペシャリステ
スポンサーリンク

ジェラートピケのサメハウスを実際使ってみた感想

created by Rinker
GELATO PIQUE CAT&DOG(ジェラートピケ キャットアンドドッグ)
¥6,607 (2024/05/18 10:35:04時点 Amazon調べ-詳細)

正式名称は「スムーズィーシャークハウス」です。

サメハウスって呼んじゃう

実際使ってみた感想は…

最初は気に入らないかもしれないけど、

  • かわいい!使ってる姿に癒される!
  • 寝床だけでなくいざという時のおうちにもなるので一石二鳥!
  • 掃除もしやすいので長く使いやすい!

のでこれはおすすめです!

かわいい!使ってる姿に癒される!

サメと猫

サメに食われる猫さん

かわいい…

寝るときは入って寝ることが多いです。

このサメ悪くないな!

(にやにや)

サメ自体もかわいいのですが、入ってる姿が…たまらないですね。

いざという時のおうちにもなるので一石二鳥!

猫とサメハウス

ちょっとびっくりした時とか、いじけてる時とか(笑)

隠れたい時にもよく入っています。

上の写真は外で大きな音がしてビビっている時の写真です。

サメさん守って!!

掃除もしやすいので長く使いやすい!

サメの口が大きいので、掃除がしやすいです。

キャットハウスって毛がすごいことになりますよね😥

これは、入口が大きいので、掃除が楽です。

掃除には↓を使用しています。

毛をつけるのが仕事にゃ!

(せっせと毛取り)

抜け毛とりワイパーについてはこちらの記事をチェック!

最初は気に入らなかった

こんなに気に入っている様子ですが、最初は気に入りらず、サメを引きずり回していました。

お魚くわえたどら猫…

こいつ!気に入らない!

高かったのに…😭

これを夜な夜なやるので、捨てるか迷ったのですが、

中のクッションをどけたところ気に入るようになりました!

クッションはいらない!

そう言ってよ…

気難しいうちの猫さんでしたが、結果気に入ってくれたので大満足です。

ジェラートピケのサメはどこで売ってる?

created by Rinker
GELATO PIQUE CAT&DOG(ジェラートピケ キャットアンドドッグ)
¥6,607 (2024/05/18 10:35:04時点 Amazon調べ-詳細)

Amazonで購入可能です。

10/27時点:楽天市場での販売がなくなってました…

サメの洋服もある!

着てくれるのかい?

まとめ

今回は「ジェラートピケのサメハウス」について解説しました。
キャットハウスも大切ですが、ベッド」についてはも重要です。

以下の記事ではアドメイト猫ベッド」について解説しているので、こちらの記事もぜひあわせて読んでみてください!

他にも猫が入れるおしゃれなローテーブルも紹介しています。
こちらもぜひチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました