モフったら猫になる!猫×ゾンビの漫画がアツい!

モフったら猫になる!猫×ゾンビ漫画 がアツい!
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

「ニャイト・オブ・ザ・リビングキャットってどんな漫画?」
「ニャイト・オブ・ザ・リビングキャットのアニメの情報は?」

2025年アニメ化決定の「ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット」
猫×ゾンビという斬新な漫画を読んできました!

ということで、ニャイト・オブ・ザ・リビングキャットの漫画の感想、アニメ情報をご紹介します。

猫をモフれない世界なんて…😭

猫が天下を取るにゃ!

面白い猫漫画を探している方、ニャイト・オブ・ザ・リビングキャットが気になっている方はぜひチェックしてみて下さい!

ニャイト・オブ・ザ・リビングキャットが読みたい!

この記事を書いた人
猫のちブログ
猫のちブログ

猫大好き!猫グッズ大好き!

  1. 猫:るん ラグドールの女の子1歳
  2. 飼い主:猫歴8年 ねこ検定初級
  3. ヘルスニュートリションキャットスペシャリステ
スポンサーリンク

ニャイト・オブ・ザ・リビングキャットの漫画の感想!

感想

多少のネタバレを含みます!

シリアスなゾンビ漫画の中にある猫あるあるがくすっと笑える

黒猫の子猫

シリアスな漫画かと思いきやくすっと笑える漫画!

人間を猫に変えるウイルスにより、全世界でニャンデミックが発生。
人が猫に触れると次々と猫になっていく…

猫になるウイルスが流行した世界の物語です。
ゾンビ漫画ですが、登場人物全員猫好きなので、猫ちゃんを傷つけないのもいいところです!

モフりたいけどモフれない

猫を傷つけない

ってなると制御が難しいですよね…

みんな猫になるにゃ♡

そんな中で、人間は水鉄砲やおもちゃなどを使って対抗していきます。

戦う中で、色んな猫あるあるが出てきてそれがシリアスな場面を面白くしています。

例えば、きゅうりを投げて戦ったり、色んな種類の猫が出てきたり、猫の「こっちきて!」のサインに興奮したりなどなど

猫を飼っていたり、猫好きであればくすっと笑える場面が目白押しです!

主人公の謎が少しずつ明らかになっていくしっかりした物語が面白い

猫の目

パニックだけじゃない!裏があるしっかりした物語

ゾンビ漫画ってパニック漫画じゃないの?

そう私も思っていましたが、ニャイト・オブ・ザ・リビングキャットはしっかり物語があります。

主人公は記憶をなくしており、ウイルスが拡散したきっかけの鍵を握っていそうな人物
仲間が猫になったり、裏切られたりしながら徐々にその謎に迫っていきます。

続きが気になる…!!

早く読みたい!

猫あるあるでくすっと笑えて物語も気になるニャイト・オブ・ザ・リビングキャット!

ニャイト・オブ・ザ・リビングキャットの漫画情報!

横顔猫

ニャイト・オブ・ザ・リビングキャットは月間コミックガーデンの漫画!

どこで連載しているの?

ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット - 原作:ホークマン/作画:メカルーツ / 第1話「すべてが猫になる」 | MAGCOMI
...

月間コミックガーデンで連載中!

webでも読めます!

最新2話を無料で読むことができます。

単行本は現在1~5巻まで出ています。

単行本は8か月ペースくらいで出ているようです!

最新巻(5巻)が2024年3月に出ているので、次は2024年11月頃と予想しています。

一気読みなら電子コミックもおすすめ!

楽天ポイントがたまる!使える!楽天kobo!



電子版なら今すぐ読める!

旅行中読めるのもおすすめポイントです。

ニャイト・オブ・ザ・リビングキャットを読もう!

ニャイト・オブ・ザ・リビングキャットのアニメ情報!

猫とPC

2025年アニメ化決定!

特報PV!

公式X(旧Twitter)ではエキストニャ募集も!

現在は募集終了していますが、第一弾とあったので、まだ追加がありそうです…!

まとめ

今回は「ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット」について解説しました。

他の猫漫画やアニメも知りたい!

そんな方には以下の記事がおすすめです!
以下の記事では、おすすめの猫漫画やデキる猫は今日も憂鬱について解説しています。
こちらもぜひチェックしてみて下さい!

「猫ちゃんに癒されたい…」

という方には以下の記事がおすすめです!
以下の記事では、まるで猫のグッズや癒される猫ちゃんのゲームを紹介しています。
こちらもぜひチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました